練習会でした

先日、イッセイが帰国してたのでみんなで練習会してきましたよ。ヨーヨーした記憶がないですが、楽しかったです。

というわけで(どうゆわけ?)、ヨーヨー情報いってみよー
ヨーヨーの元世界チャンピオンから学ぶ 愛知・岩倉市

ヨーヨーのまち、地元産「入門機」作ろう 愛知・岩倉

A BATHING APE® よりアイコニックなエイプヘッドロゴが配されたヨーヨーが登場

3月の練習会のお知らせ

fc2blog_20140825140538906.jpg

練習会のお知らせ

3月は2回の練習会を予定してます。きてね!

★3月18日13時から

★3月21日13時から


どちらの日程も場所は石田薬局2階(いつもの場所)となります。

ちなみに、21日の練習会はネッシーが帰ってきます。トップレベルの3Aプレイヤーを近くで見れるチャンス!

初参加の方もお待ちしてます!


あ、木下君、誕生日おめでとう!


年末練習会のお知らせ

fc2blog_201312302125414a1.jpg 
いやー、寒いねー、ヨーヨー投げる気しないのでFF15ばっかりしてます。
ヨーヨーの方はレベル変らないよーって人も、初めての初心者だよーって人も参加待ってます。

年末練習会のお知らせ(忘年会)
開催日時:12月28日12:00からディオがキレるまで
場所:石田薬局2階
参加費:未定
内容:アニメ鑑賞マリオカートソファーで寝る、フリー大会、練習、忘年会

Janos Karancz選手のヨーヨーショップ

sdfghjkghf.jpg 
ぶっ飛んでるトリックで有名なJanos Karancz選手がヨーヨーショップを開いたようです。
ページ切り替えの読み込み中アイコンが回転するベアリングだったり、右のスクロールバーがヨーヨーだったり謎の技術がふんだんに使われてます。そのかわりスクリプトを読み込む為なのかなんのかわかりませんが読み込みが遅いですぺろ。サーバーが海外だからか?
コンテンツもオリトリのチュートリアル動画とか掲載されてて、けっこうアツイです。

スマート・ヨーヨー

発光のパターンをプログラムできるヨーヨーだそうです。
ベースはC3のイニシエーターだそうなので、ウォーリーが持ってきてくれるのを期待しとこう。

7-Magic
2万7777円(税別)

engadget記事:PCと連動して眩く光る「スマート・ヨーヨー」をセレボが発売。BT接続で発光制御、ヨーヨーチャンプBLACK氏と共同開発
リンク http://japanese.engadget.com/2016/10/26/pc-bt-black/
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ