スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリングス管理術

最近、湿度が高いですね。
「練習中にストリングスがジメジメしてトリックが決まらない」「感触が気持ち悪い」そんなときありますよね。

こんな時期は、ストリングスを乾燥ボックスに入れて管理しましょう。

以前、このやり方をダンカソに教えたら喜んでました。

それでは、実践。れっつごー。

1.まず、外に出かけましょう。普段部屋にこもりきりなネガティブボーイにはハードルが高いかもしれませんが、外には面白いことがいっぱいあるので勇気を出しましょう。
NEC_0212.jpg

ホームセンターで「水とりぞうさん」ゲット!
NEC_0210.jpg

これです。(3個セットで148円でした)
NEC_0211.jpg

ついでにコロンビアの靴も買いましょう。
NEC_0215.jpg

いさぎよく中身を捨てます。
NEC_0218.jpg

すばらしい箱の中に、「ストリングス」と「水とりぞうさん」をいれて完成です!
NEC_0221.jpg

これでストリングスはいっつもサラサラだぜ!


今回使ったもの
水とりぞうさん
コロンビアの靴箱

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。