fc2ブログ

ヨーヨー情報

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

では早速ヨーヨー情報をどうぞ。

トップパフォーマーが集まるシルクで、ヨーヨーの演技が採用されるのはこれが初。ヨーヨー・アーティストが出演するのも、もちろん初めてだ
みたくなってきた
0:26~


ヨーヨーパフォーマーによるヨーヨー教室とステージ(4日午前11時半と午後1時)などが楽しめる。

ジョイフルなデザインと鮮やかなカラーが特徴のヨーヨー

ヨーヨーパフォーマンスの「阪本ツインズ」、シンガー・ソングライターのShokenさんが出場

喧嘩大好きな凛の武器はヨーヨー!

某飲料メーカーの赤色のヨーヨーをもった片言の日本語を話す方々が日本全国津々浦々を回り、自分の町にも来てくれました。

サンタクロースから光るヨーヨーやあめがプレゼントされた

革手袋とヨーヨーを受け取った赤宮は「鉄仮面に顔を奪われ十と

・ヨーヨーの原理を用いた探査ロボット


オフィシャル認定店の整備と認定会の実施は、『ハイパーヨーヨー』の体験が生きている。








知らなかったんですが、ヨーヨーが題材の映画はずいぶん昔にあったんですね。DVDでてるかなぁ、、、、
月でヨーヨー / Who Invented The Yoyo? Who Invented The Moon Buggy?』監督:キドラット・タヒミック[1981年/フィリピン/90分]
http://fukuoka-prize.org/news/laureate/000424.php

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ