世界大会のエントリー

asddda.jpg

世界大会のエントリーがはじまってます。はたして、行けるでしょうか。ウンコもれそうなくらい忙しくてヨーヨーもぜんぜんできてません。それでもたまに触ると糸の弾力とか音とか心地よくて、ああ、やっぱ好きなんだなと再認識しました。
http://www.tokyo15.com/registration




えーっと、
内容を書き、以下の内容に承認した上で送信すれば登録完了みたいですね。

以下、エントリーサイトより引用
1.私はスポーツマンらしく、礼儀正しく行動します。大会運営を実施する日本ヨーヨー連盟(以下JYYF)、および主催会場の指示に従います。もしこれに反する場合は、本大会運営委員会の処分を甘んじて受けます。

2.本大会主催者は、参加者全ての肖像権および名前・音声・写真・映像などの報道、放送・放映・出版に関する権限を有します。また、本大会・JYYFおよびヨーヨーの普及のために、第三者がこの権限を使用することを許可できることを確認します。

3.私は、競技ヨーヨーの特性上、自分あるいは他人への作為・不作為・不注意により損害・損失・あるいは重傷・機能マヒ・最悪死亡にあたる危険があることを承知します。また、不可知の危険があることも承知します。私はここに、参加によって生じたいかなる損失・損害について、主催者・大会スポンサー・開催会場関係者・JYYFスタッフ・ボランティアスタッフに対して請求・訴訟をしないことを署名して約束します。私はまた、私の相続人・代理人にもこの同意書に拘束されることを確認します。

4.私は、自己の過失にて会場の施設や機材等に対して損害を与えたときは、所有者に対して弁償いたします。

5.私は、諸事情などで大会が中止になった場合でも参加料、交通費等の払い戻しの要求はいたしません。

上記の内容を確認に誤りがないことを確認して、承認する。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ