スポンサーサイト


SJ

SJ行ってきました。

重い撮影機材バック。


新幹線。


熊本駅着いたー。


チンチン電車に乗り換えて行きます。


会場です。右手に行くと熊本城っぽかったので観光したい気分がグッと高まりましたが、こらえて会場へ。


来たどー。



弾けてブレる人。あいつです。自由です。ココだけ北九州練習会かと思いました。



みんな。


昼休み。


こばっちさんと、初MCのなべどん。なべの声、良かった。仲間の勇姿が見れてなんか嬉しくなりました。


途中音響の関係?で、スタッフの方から「どなたか空のCD-R持ってる方いらっしゃいましたら提供してもらえませんか?」というアナウンスが入ると、すぐに森君が自分のCD-Rらしきものを持って善意の提供。が、しかし!
スタッフ「あ、いや、、、、空のCDケースじゃなくて、、、、」
そう!森は空のCD-R意味を空のCDケースと勘違いして提供しようと。
会場はドッっと笑の渦。
さすが北九州練習会メンバー。
アユムから空のCDケースというアダ名つけられたそうですw


そんな森君は、公式戦初出場で決勝に進む快挙!予選結果で森君の名前が呼ばれた時会場がオオっ!とわきました。今日は、何か持ってるヤツです。
本人は決勝に進む想定をしてなかったみたいで、3分作ってなかったようです。それでも「楽しんでやります」と、3分やり切りました。頑張ったな。


体調がすぐれない中、決勝前アップするイチギ。どれぐらいすぐれないかと言うと、俺が肩をほぐそうと軽く押しただけで肩がつりそうになったほど。お互い歳とりすぎやがな。練習する姿は、さすがにベテランらしく凛々しい。


決勝。ケイチク魂。


アユム。1Aと4Aで入賞。



1A優勝のアッキー。


2A準優勝のケン坊。


5A優勝したヒデオ君。



帰らないといけない組。帰る前に軽く何か食べようとアーケードをウロウロ。アーケードでけぇ。そして、でけぇ。


そして熊本ラーメン食べて帰りました。


アッキーのフリーもうあがってました


それと、最近成長が気になってるカイト君の予選もあがってました。
彼はサティスファクションに来てくれたときからぐっとうまくなってて、これからのびるんだろうなとワクワクしてます。
今回もいくつかトリックを教えると、スポンジのようにぐいぐい九州吸収してました。
上手くなってゆく子供達を遠い目をしながら沢山見てきてそしてぶち抜かれてきたのでわかります。彼は伸びます。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
