よーよーじょうほう:スピナー的ゆびわサイズの測り方、他

★スピナー男子のみなさん、彼女にプレゼントする指輪のサイズが分からなくて困ったことないですか?
かといって、直接サイズを聞くのもヤボだし、、、
そんなあなたにはお笑い芸人の狩野英孝さんが実践したやり方がオススメ!
↓リンクより。
狩野英孝さんの、さりげなく彼女の指輪サイズを測る方法     別記事

★ヨーヨー界の有名人、アノひとがasahi.comの記事になってました。
↓リンクより
とっとり100人100通り

よーよーじょうほう

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ