スポンサーサイト


28日は練習会でした

gtrazs.jpg


写真:フリーの演技順が書かれたホワイトボード。日付がおもいっきり間違っています

12/28は練習会でした。
フナシュウさんの赤ちゃんが可愛くて癒されました。なんと、赤ちゃん専用のヨーヨー持ってました!たぶん世界最年少のヨーヨープレイヤー。奥さんに技教えるの忘れてた、、、今度教えます。
北海道から高速コンボの子が遊びに来てました。「ほっかいどう!!まじかよ!」とツヨシの目がトータルリコールの最後のシーンくらい飛び出してました。
そんなツヨシはケンダマプレイヤーになる決意をしたのか、練習会中はケンダマ9割、ヨーヨー1割の割合で練習してました。そしてケンダマ、ガチで上手くなってました。
かける君のお父さんが「ヨーヨー景品にでも使ってよ」と色々もってきてたので、最後はみんなでフリーして遊びました。
他人がかってに曲を選んで構成を即興で組み立てるお馴染みの九州スタイルフリー。ヒラノの伝説フリーがまじかで観れて、みんな盛り上がってました。個人的にはウドー君のフリーがよかったです。初心者初フリー、しかも持ち技は3つくらい(それも練習会中にはじめて教えたやつ)という今からフリーに挑むプレイヤーとしては絶望的な状況でありながら堂々としたフリースタイルでした。始めてのフリーは誰だって緊張する、手が震えるし、頭は真っ白ってな感じだったろ?みんなそんなかんじだったよな。
しかも、いきなり出ることになったフリーならなおさら、、、。それでも、すごい堂々とプレイしてました。かなりの才能を感じます。彼は景品でファイヤーボール二個もらってました。ヒラノの弟子がまた一人誕生か!?



今日の格言:練習会中にお酒を飲まないでいると、なにが起こったのか良く覚えています。

今日の忘れ物:フナシュウさんのヨーヨー エイ君のヘッドフォン
ディオが預かってくれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
