

12月20日「Ariake yoyo contest」

長崎ヨーヨー練習会と北熊本ヨーヨー練習会がタッグを組んで、12月20日にヨーヨー大会「Ariake yoyo contest(アリコン)を開催するそうです。
スポンサーもつくみたいで、ビックイベントになりそうな予感ですね。
日時:12月20日(土)13:00~
場所:長洲未来館の研修室長洲町B&G体育館武道場
開催部門:

フリースタイル部門(1A~5Aスタイルチェンジ無し)
固定軸部門(固定軸であれば何でも可)
定員は各部門15名

出場希望される方はふなしゅう氏かケン坊まで連絡してくれという九州独自のアグレッシブなエントリー方法。いいですね。
各部門1分30秒で決勝は無し。
使用曲は何でもあり(常識内)
参加料は各部門¥500(2部門出られる方は¥1000)
練習会参加費¥300
打ち上げで、お肉焼き焼き忘年会があるそうです。
ふなしゅうのブログ(大会概要)
北熊本ヨーヨー練習会
長崎ヨーヨー練習会
もちろん遊びに行きます!時間が取れれば。。。。

久しぶりの新大会ですね。しかも九州。
これで現在、九州内は、sj、ヨースタ、サティスファクション、アリコンの4大大会体制になりました。
このまま、一年中九州内どこかしらで大会があるぐらいまでの状況になってほしい。
次の大会を作るのはキミだ!(たのむじぇ)大分希望 温泉はいりたい


追記
どうやら開催会場が長洲未来館の研修室に変更になったようです。詳細は主催のブログへどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直厳しい!

Re: No title

手伝うよ
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
