

神動画まとめ その1

神動画まとめ その1
時代のレジェンドとなったヨーヨー動画達のまとめ
古代の遺物から次世代プレイヤーまで網羅!?

PCの方は↓の 続きを読む をクリックして見てください


2005年の動画だという事を頭に入れてみてください。最後のクアドロプルループ?はヤバイ。 あふれ出るインスピレーションの数々
FUKUZAWA yoyo show in Japan 2005





おしっこちびる当時のブラジルクオリティ
1a43v3r  John Sekar and Whip


ヨースタイルでのレイジヒラノ選手
こうゆうローカルな選手のおもしろフリーは普段 表に出ることがないので貴重です。


ごめんなさいもうやめて俺のライフはもうゼロ というぐらい畳み掛けてくるオリトリのラッシュ。 かなり昔の動画だということを忘れずに!
EX3CUTE  Mikhail Tulabut


グラインドコンボ決まりまくり。
どんだけ乾燥肌なんだよオイ!ちゃんと保湿クリーム塗って歯磨いて寝ろよください。
Operation Darkmagic2  Andre Boulay


張力の使い方。うまいっすわー。
Overcast


正座して観ましょう。
A single A Yoyo video Justin Weber


CRUSH CRUSH I've got a crush on you / Kobayashi's Intro

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
