

動画いろいろ

学生は夏休みですね、ヨーヨーで遊びまくるのもいいですが女の子とも遊んで青春しましょう。
え?遊んでくれる女の子どころか友達もいないって?大丈夫、俺も同じだ、兄弟。
クーラー効いてる部屋で一人ダラダラ過ごしているお前のためにヨーヨー動画集めたぜ!


0:10~0:25 オカダナオト選手
KALEBERRI #1


昔ジャスティンがやってた あのトリック1:18~
YoYoFactory Northstar Aurora Borealis *at work mix*



やっぱ好きだなー 手の上でまわす動きなんか自由でいいよね。ヨーヨーのトリックの概念は自由なんだって再認識。たのしい。
trickcircles(3.0)


アーティストとしてのジャスティン
The Lost Circus

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
