スポンサーサイト


ap観戦パーティーでした

けっこう人数来てました。久々にクリスも来てパンチあげてました。カツキ君はジョギングのしすぎで真っ黒に日焼けしてました。途中コンビニに買い物行く道端で、デカイ人が歩いてるなと思ったらフナシュウさんでしたw あきらかに設計の段階で、フナシュウさん的なサイズを視野にいれていない小さい傘をさしていました。

後半、あっきーのフリーをみたシンが「まじかで観ると動画で観るよりスゲェうまい」と正直すぎる感想を言っていました。
動画で観ると、どうしても平面的にみえる動きが目の前でみると奥行き(立体感)があり、インアウトの入れ替えなんかのスムーズさや、正確さがよくわかりますよね。まぁ、あっきーが世界大会前でキレッキレの動きだったので、俺も思わずみとれてしまってました。この前のJN直前練習会に来たオギくんの仕上がり具合もすごかったのを思い出しました。やっぱ大会直前のトッププレイヤーの動きはキレてます。
いちお同じカテゴリのライバルなので本人の前では言わなかったけど、アッキーのフリーかなり完成度高いです。ちょっと本気オーラが強すぎて、まぁ直前でフリー組めば良いだろう的な俺のポジティブさ大丈夫かなと不安になったわw
そんなアッキーのフリーをみた若い子らも刺激を受けてたようです。エイ君なんか刺激が強かったみたいで、一瞬やる気吸い取られてましたw がんばれw

リュウノスケのフリーは好きですが、もう少し技詰めれる感じがしたので、今のコンボの中にいくつか動きを組み込めば厚みが出て、今より良くなると思う。今のスムーズな感じは好きです。

それと、チラッとイシハラ君の練習風景をみましたが、また上手くなってました。なんというか、動きがタイトになっててコナレタ感じでスピードコンボがきまってました。迷わずこの道をそのまま進んでくれれば、かなりすごいことになりそうな予感がしてます。ちょっと体も大きくなってて、華もでてきてました。大会入賞者の動画をいっぱい見てトリックの数とバリエーションを増やせばそのまま大会で上位は狙える感じです。あと、魅せるところを意識してフリーを組んだらもっとよくなると思います。

ますます上手くなってる子供達と、アイマスプロデューサーとして更なる高みへと成長しているクリスが見れて楽しかったす。



コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
