練習会のお知らせ

あふたー

次回の練習会は、
25日から18日に変更になりました。

18日(日曜日)の午後1時から
石田薬局二階のギャラリー(dionspeace)で行います
終了は17時予定です。



また、この日はスポンサーストリングスの配布もおこないます。


練習会当日は「あふたーさてぃすふぁくしょん」というミニイベントを行います。
参加は当日希望者のみ 

3分間のフリースタイルで勝負! 1Aから5Aまで、どのスタイルでも参加できます。演技中に変えるのもOK。まさにフリースタイル。シングルハンドルーピングでもOKです!やりたいことやってください。

上位入賞者は賞品プレゼント

クリッカーは使いません、印象を中心に採点します。

加点効率?無視!無視!


北九州ヨーヨークラブ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

当方は下関在住の32歳男性です。
先日は縁あってヨーヨーサティスファクションを見学させて戴きました。
その折に見た、とても楽しそうな雰囲気と皆さんの技量の高さに憧れを持ちました。
自分はヨーヨー歴5ヶ月で、しかも全くの独学ではじめたのであまりレベルも高くありません。
しかしもしお邪魔でなければ、次の9月25日の練習会に参加させて戴きたく思います。
ご検討をお願いします。

Re: はじめまして

お手数ですが、参加希望の方は練習会のメールアドレスにメールを出していただければ助かります。その際は、メールの件名に「練習会参加希望」と記入し、本文に「お名前」と「住所(任意)」「携帯電話の番号(任意)」をお書きください。練習会場の住所や練習会の注意事項などを返信させていただきます。
よろしくお願い致します。


> 当方は下関在住の32歳男性です。
> 先日は縁あってヨーヨーサティスファクションを見学させて戴きました。
> その折に見た、とても楽しそうな雰囲気と皆さんの技量の高さに憧れを持ちました。
> 自分はヨーヨー歴5ヶ月で、しかも全くの独学ではじめたのであまりレベルも高くありません。
> しかしもしお邪魔でなければ、次の9月25日の練習会に参加させて戴きたく思います。
> ご検討をお願いします。

No title

お返事ありがとうございます。メールでの申込み、把握いたしました。

が。
18日に変更とのことで、参加自体が無理になりました(涙)。
お騒がせしてすみませんでした。
次回以降にまた申し込みをさせて頂きますので、その折は改めてよろしくお願いします。

それでは、また。

大分県在住の方

先日、某ヨーヨースレにて大分県在住のプレイヤーを探していたものです。
えっと、ここでよいのでしょうか?
大分の方いらっしゃったらお返事ください。

よろしくお願いします。

No title

こんにちは。大分市内でヨーヨーやってます
先日ヨーヨースレにて返信させていただいたものです
大分では練習会などは現在行ってないのですがハイパーヨーヨーをやってる親子の方などと野外での練習会をしたいという声もでてましたので近いうちに集まって練習会してみたいなあと思っております
また僕がJYYAのハイパーヨーヨーデモンストレーターでもあるのでおもちゃ王国などで認定会をする日などに現地で教えたりもしてますので是非お越しください
9/18に別府おもちゃ王国にてテイラー出演のイベントがあるのでデモンストレーターとして僕も同行してますのでよかったらお越しください

No title

大分で練習会をするならぜひ自分も参加させていただきたいです!
ちなみに自分も大分市です。

おもちゃ王国でデモンストレーターをされているのですか!なるほど!
18日にぜひともお会いしたかったのですが、ちょっと用事があって行けません・・・

次回の認定会のときにお会いできたらうれしいです!
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ