スポンサーサイト


動画 ryu tukasa gopro kitakyusyu yoyoclub

kitakyusyu yoyoclub視点カメラ動画。
今回は、現役九州チャンプのエイ君です。
エイ君はヨーヨーを始めたての頃から練習会に参加していたモチベーションの高い子です。
練習がちゃんと身についているのが会うたびに分かるくらい成長の早い子で、始めてスグに頭角を現してました。
今回ついに九州捕ったかと、昔から見守ってきた俺達おっさん連中はホッコリしてて
ああ、子供達はもう俺達なんかブチ抜いちゃったねとヒラノとよく話します。
今度のジャパンナショナルにも決勝シード選手として出ます。みんな応援してあげてください。
シンプルなラインとスピード、全体のスタイリッシュさで戦っている選手です。
何より、俺が彼のフリーで気に入っているのは笑顔です。がんばれ、楽しめ。

というわけで(どうゆうわけだ?)エイ君の視点カメラ、お楽しみください!

プレイヤー:リュウ ツカサ
編集:ディオ
ガヤ:つね

ryu tukasa gopro kitakyusyu yoyoclub

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
