

2014年全日本ヨーヨー選手権大会

今年もJNの季節がやってきました。
1A決勝の演技順にエイ君とアッキーの名前がのってて九州パワーを感じます。がんば。
イッセイとユウ君はいい感じの位置だね、、、あ、な、なんだと、、、準決勝の最後、、、ヒーローやん!!
ジャッジが疲れきったところで、最後にヒーローの音楽、、、、いける!サティスファクションなら優勝だ!
準決勝演技順
dqffqwc.jpg


決勝演技順
feagav.jpg

練習会メンバーのリュウノスケはジャッジに魂を売らないタイプの選手で、王様の風格を小さい頃から感じさせてくれてて、今まさに化けそう、そんな選手です。リュウノスケ、、、緊張するだろうな、、、がんばれ、がんばれ、、、


3日はあべれんです。ディオやヒラノもくるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
