HYPER YO-YO JELLY DRINK

ヨーヨーニュースで記事になってるハイパーヨーヨーのウイダーinゼリーのテレビCMが話題になってたみたいなんであらためて見てみました。なつかしいっす。
これ、当時普通に売ってたんですよ。味は普通でした。グレープフルーツ味。
これのパッケージのこってたらレアですよ。飲んだら普通に捨てるからね。
イチギとヒラノぐらいしか当時の話が通じる人いないとふと思ってゾっとしたwじじいすぎw
あぶない、年齢のことは考えないようにしよう。ふぅ。
ちなみにヒラノはこんなのに金出すのがもったいなかったみたいで飲んでないとのこと。さすが。
2:16~


当時はほんとブームで、街中の車屋のまえで大人の人たちが普通にヨーヨーやって遊んでたのを覚えてる。まぁ、小学生の間で流行ってるみたいだぜ、的な雰囲気でした。俺やヒラノは中学生だったけどw
普通のミュージックショップでヨーヨーのCDが売ってましたよね。やっぱりバンダイはすごいや。 ちなみにシングルCD(死語)で二、三枚リリースされてたよ。 なんかBZのラブファントムのCDと一緒に買った気がする。あとフリースタイルのティーチングビデオとかもリリースされてました
あとピンバッジとタトゥーシール、財布、バックパック、チェーンがのびるキーホルダーとか、ほかにも色々とハイパーヨーヨー関連の商品が街角で普通に買えました。そんな時代です。
よーふぉーいっと


なんか、コレ書いてたら懐かしくなって98年当時のコレクションボックスを探し出して開けてみると、色々はいってました!
よくとってたな俺w
↓ハイパーヨーヨーゼリーの本体についてた紙
fc2blog_201404231725227cd - コピー 
↓その他 当時のチラシなど

fc2blog_20140423172416850 - コピー fc2blog_20140423172606cb5 - コピー fc2blog_2014042317233655f - コピー fc2blog_2014042317233655f - コピー fc2blog_20140423172356427 - コピー fc2blog_20140423172435dc6 - コピー fc2blog_20140423172457daf - コピー fc2blog_201404231722509e5 - コピー fc2blog_20140423172547c95 - コピー 

コメントの投稿

非公開コメント

当時のチラシとか全部捨てちゃいましたね
ヨーヨー本体以外で残ってるのは小さいヨーヨーとハイパーヨーヨーテクニックスぐらいです

Re: タイトルなし

小さいヨーヨー、、、あぁ、キーホルダーかw

ちなみにワタクシこのゼリーの景品の帽子持っております。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ