スポンサーサイト


11日はけいちく練習会でした

4月11日は20時から、今年初のけいちく練習会でした。
練習場所へ向かう途中、外がだんだん寒くなってきて、これはやばいと思いユニクロでジャケットを買ってから参加。
正解でした、後半クソ寒かったです。
長崎から初参加のタクミくんはこの地域が最近は昼間だけ暑く夜だけ冷え込むのを知らなかったようで、おしゃれなスプリングファッションで参加、後半ブルっブル震えてました。
つよし100%の発案で音楽を流し続けて交代で1分フリーをやり続ける練習で体があったまり0時ごろまで練習しました。
シンはこういった練習方法を初めて体験したみたいで、回を重ねるごとに自分が上手くなってるのを感じ、充実してる様子。だんだんミスが少なくなって、構成も上手くなっていく光景は面白かった。
後半、スピーカーの電池が少なくなり、ノイズしか聴こえないなかでも一分やり続けました。
といっても、がちがちじゃなく、基本話しながら練習するスタイルで、たまに真面目にフリーする、この練習会ならではの雰囲気でした。
寒かったけどスゲー面白かった。やっぱいいですね、けいちく練習会。
これからがシーズン突入のけいちく練習会、総理、今後ともよろしくお願いします。

fc2blog_20140413233806427_20140414002433bca.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
