

yoyosatisfaction2014(ヨーヨーサティスファクション2014)

yoyosatisfactionは原点に戻ります。
私達にとっての原点は、あたたかさや純粋な楽しさの追求だと思うんです。
それって、人と人の距離が近いってことだと。
だから会場は、すこしだけ小さくしました。その分距離が近くなるから。
大会は会場に集まる人によって作られるもので
私達に出来ることは、遊びに来てくれた人同士がより楽しく繋がる空間を作ることだと思う。
私達が楽しくないと楽しめる空間にならないから、リラックスして楽しくやります。

肩の力を抜いてきてくださいね。
y0s2.png


大会名: yoyosatisfaction(ヨーヨーサティスファクション)2014  ~It is very near~
日程: 2014年4月6日
時間: AM11:00からPM17:00(会場は準備撤収を含めAM10:00からPM18:00までを予定)
場所: イシダ薬局二階(北九州市小倉北区紺屋町11-11イシダ薬局2階)
入場料金 無料
ツイッター: @yoyosatisfactio
HP:http://yoyosatisfaction.web.fc2.com/about.html#cont
ヨーヨーサティスファクションはヨーヨーを競技や遊びだけでなくライフスタイルとして提案するヨーヨーの大会です。
大会参加初めての人でも 『くつろげる』ような会場作りを運営一同取り組んでおります。
安心してお越しください。

ヨーヨーサティスファクション実行委員会




競技者の方は下記をご覧ください
演技受付: 当日エントリー 11時から受付 12時ごろから演技を始める予定です
開催部門: 1A,2A,3A,4A,5Aのすべてのスタイルで参加できます。 (3分間のフリースタイル)
ジャッジング: 投票制(投票によって勝者が決まります)
音楽:CD-Rを受付で提出していただく形になります。用意できない方はコチラで用意した音楽を使用し演技することもできます。ポータブルミュージックプレイヤーをお持ちの方はそちらを使用して演技することもできますが、なるべくCD-Rをご用意してもらえれば助かります。
参加費: 無料

追記:ヨーヨーサティスファクション2014はどのスタイルでも出場できます。また、フリー途中でスタイルをかえても良いですし、独自で定義するのスタイルでのフリーをしても良いです。また、三分間たたずにフリーを終えても良いです。まさにフリースタイルなのです。

)

「ふぇ、フェイスブックでシェアしてほしいとか、いっ、言ってないんだからねっ!」

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
