2014SJでした

2014SJ
九州の仲間が力を発揮してました。
エイ君が1A部門で優勝!!ケン坊が2A部門2位、ヒデオ君が5A部門優勝、なべどんが5A部門2位。みんなすごいよ。
特に、エイ君の決勝フリーは、オーラが出てました。会場の空気がぐっと盛り上がり、「あ、これとったな」と終わった瞬間思える、勢いがあるフリーでした。終わった後、本人も笑顔だったので、手ごたえを感じていたんじゃないかと思います。
おめでとう!やったな!

大会上位の何人かの写真を撮らせてもらいました。↓
IMG_2347+-+コピー_convert_20140302230739
エイ君

IMG_2331+-+コピー_convert_20140302230552
ケン坊

IMG_2332+-+コピー_convert_20140302230604
3Aで優勝したフルタ選手と、楽しそうなシン

IMG_2334+-+コピー_convert_20140302230627
4A部門優勝のザンカ選手 すごかったです。(注:これはフリー素材ではありません)

IMG_2333+-+コピー_convert_20140302230615
なべ

IMG_2343+-+コピー_convert_20140302230715
集合写真

IMG_2336+-+コピー_convert_20140302230643
結果


 
俺は、遅れていったので、会場についてから「予選どんな感じだった?」とみんなに聞くと、「リュウノスケがやばかった」「リュウノスケが一番盛り上がってた」と選手達からの高い評価。
しかし、リュウノスケはもう少しのところで決勝に上がれなかったです。
周りの反応を見て、手ごたえを感じていながらの予選落ちはショックだったと思いますが、あまり悩まず、そのまま楽しみながらノビノビとやってほしい。勝つ方法も一緒に楽しく考えよう。
IMG_2346+-+コピー_convert_20140302230725
最後に三人で記念撮影(注:提供してません)

今回のSJで、MCこばっちがJYYFの理事を退任されました。これからはスタッフとして大会を支えられるそうです。
忙しい中、みんなのために理事の仕事をずっと続けてきた姿勢に、ただただ頭が下がります。すごい人です。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ