3月北九州練習会のおしらせ

北九州ヨーヨー練習会のお知らせ
fc2blog_201312302125414a1.jpg
3月9日(日曜)
13時~17時ごろまで
参加費300円(暖房費として)
場所:イシダ薬局
最寄り駅:JR小倉駅

俺とディオが教え子的に見守ってる子がSJ予選通らなかったら、俺とディオが責任をとって坊主にする日です。(たぶん)
ぶっちゃけ、予選通るとか通らないとか、そんなに気にしてないです。
才能も時間もあるのだから自分が納得いくまで練習してほしい、それだけです。

あ、それと、シン、SJエントリーしろよ!
http://jyyf.org/2014jl/event/entry/

コメントの投稿

非公開コメント

坊主…。行きたいね

Re: タイトルなし

> 坊主…。行きたいね
kite-
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ