

お見舞い

練習会の仲間が、ぶち折れた足を治療するため入院したということで、ダンカソと二人で遊びにお見舞いにいってきました。
でかい個室。最上階で、窓からの眺めはすばらしい。ここならじっくり療養できる。
fc2blog_20131209005517e97.jpg
シャワー完備。新しい病院なので設備も色々最新だし、キレイ。
fc2blog_20131209005558eb5.jpg
机の上にはヨーヨーがいっぱい
青スキー
fc2blog_20131209005654047.jpg
すたいるすたいるすたいる
fc2blog_20131209005614d00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えっ誰が入院したんですか?^^;

Re: タイトルなし

> えっ誰が入院したんですか?^^;
あいつだよあいつ

スタイルの中にスタイルじゃない奴が3つほど混じってる
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
