九州ジャグリングパーティ

今年も九州イヤーエンドジャグリングパーティにいってきました。
fc2blog_201311302306456d1 - コピー
今年は予約制?なので入ると受付の人がチェックシートに書かれた私の名前にチェックつけてました。名前の横に、北九州ヨーヨークラブと書かれていてちょっとびっくり。


ステージを見るとすでに有名な人たちのゲストパフォーマンスやってました。すごく広くて豪華なフロアで、後ろのほうに食事と中央一帯にテーブル席、ステージ前ではジャグラーたちが座ってショーを観ていました。
fc2blog_201311302307234e6 - コピー



サラダとか魚料理とか肉料理とかデザートとか、とにかく沢山の料理。お酒も飲み放題。みんなバランスよく取り皿に盛ってる中、私は旬のカキフライ一択。食べまくってちょっともたれました。一生分のカキフライ食べました。
fc2blog_20131130230803897.jpg


コンバット
fc2blog_201311302308508f1 - コピー


エクストリームトリックの参加者の列
fc2blog_2013113023092900f - コピー



エクストリームに、かじくんもヨーヨーで参加。顔が緊張しています。このあと技が決まって歓声があがってました
fc2blog_20131130230949a39 - コピー


MCはキョウくん。さすがにうまいです。
fc2blog_20131130231115687 - コピー



写真撮ったらブレるキョウくん。
fc2blog_2013113023114208a - コピー


今回のパーティTシャツ。
fc2blog_20131130231204c30 - コピー



ジャグラー達の集合写真。あたたかい雰囲気で、ジャグラーじゃなくても楽しめるパーティ。参加するべき。
fc2blog_20131130231436be3 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございました

今年もパーティ参加ありがとうございました。
今年はジャグラーばかりだったけど、それなりに楽しめたようで良かったです。
来年はもっと規模を大きくしてヨーヨーや他ジャンルの人も参加しやすいよう頑張りますのでよろしくお願いします!

学ぶことの多いイベントでした。
また来年も楽しみにしています。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ