優勝したユウジのフリー

先日行われたUK National YoYo Contestで優勝したYuji S Kelly選手のフリーを紹介します。
なんと、音響スタッフがYuji S Kelly選手のフリーにみとれてしまい4分近くフリーしてますw
幸いYuji S Kelly選手自身が気づき音響スタッフに注意してことなきをえましたが、、、、
きっと、あの音響スタッフは、Yuji S Kelly選手のフリーを目の前で見れて夢心地だったんでしょう。


タイミングがシビアな難易度の高いトリックを入れるのはYuji S Kelly選手らしいですね。
ミスで形にならない動きも競技暦が長い人ならその出来るはずの形が見え、その面白さに唸るでしょう。玄人好みの動きですね。大画面でみることをオススメします。
UK National YoYo Contest 2013 1A Yuji Kelly 1st

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ