1A Final 動画 

1A決勝で俺的によかったと思った人をセレクト
1A Final Luis Enrique Villasenor 2013 World Yo Yo Contest
メキシコ人。手わざの速さ、というか勢いで有名。フェイマストリック、レッグスルーホリゾンタルリバースイーライホップ。

1A Final Janos Karncaz 2013 World Yo Yo Contest
独特なプレイスタイル。PVがめっちゃ人気。形から形への以降の際に糸を飛ばすのが有名。昔ワンドロップつかってた。今はダンカン。 

Ky Zizan 1A finals
個人的にココ一年ほど注目してた選手。ダブルストリングの奇抜なスタイルではなく、普通の1Aを見てほしい、オリジナリティがあり良いです。ヨーヨー好きじゃないとこうゆうトリックは作れません。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ