しんへ

しんくんへ。


Nate Shutter
ちからの入れ方、タイミング、糸の張力の保ち方。速さだけじゃないヨーヨー。もう少しヨーヨー続けてるとこの動画のすごさが分かるようになると思うよ。

Kazuaki Sugimura
糸とヨーヨーが離れるオフストリングスタイル(4A)といいます。

Ben Conde
これも4A。自分が好きな音楽と自分が得意な一発系トリックを組み合わせて独自の世界観をつくってる。こうゆうヨーヨーもあるんだよ。

Daisuke Shimada
最後の技はびっくりすると思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最初の人はヨーヨーにストレス与えてません感がいいですね♪
ヨーヨー飛ばす系のやつは、かなり盛り上がって平野さんっぽかったです!笑っ
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ