

ヨー友in福岡 発足

huyotomo - コピー




福岡県内での練習会が増えました!わーパチパチ!

「ヨー友in福岡」

記念すべき初練習会?は8月4日!日曜日!

時間14時から16時
場所:七隈公民館
集合:地下鉄七隈線七隈駅

遅れてこられる方は直接会場へご来場くださいとのことです。
参加費が無料なのもうれしいですね。
16時までなんで練習終わった後で女の子とお祭りに出かけるなんて最高の予定も立てられますよ!

勇気がなくて、いままでヨーヨー練習会に参加したことない!なんて人にもおすすめ!主催者の人はとても優しい人なんで色々技教えてくれると思います!


http://fukuokayoyo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
