タカシフリハン写真静止疑惑問題

8年前に起こった あの不正疑惑について、「写真の撮影者かもしれない」と名乗る写真家が某ヨーヨーサイトにおいて、「トップページのFHは、止まってない」と発言した件につき、この写真家の言っている事が本当なのかどうかが新しい論争の的となっており、各地で話題になっています。また、今回の件を受け、あきらかな歴史認識の違いによる各思想派の衝突で各地で緊張が高まっており、ヨーヨー政府が介入するのも時間の問題だと有識者が発言しています。


タカシフリハン写真静止疑惑問題とは?:タカシHPトップ画像のFHが静止しているのに回っていると本人が言い張っている問題。過去、なんども論争の火種となり、世界中のヨーヨープレイヤー達へ行われている毎年度アンケート内の「気になる事柄」の項目においても得票集一位を維持しつづける問題。なお、「たかしはセンバに惚れてる」という見解において、静止派と非静止派の両思想派のどちらの意見も一致している。




56.jpg



今回の騒動の発端となった某ヨーヨーサイト内の投稿

コメントタイトル タカシのHPで不正が行われます。 投稿者ミヤモトムサシ さん

タカシのHPで不正が行われます。
 2005年の最終更新日以後、新聞社324紙の共同調査で、タカシのHPの閲覧者中82%が「トップページのフリーハンドは止まっているじゃないか!」と答えたという。
閲覧者の95%がダンカンホイールズ所持者であるという統計があるが、単純計算でホイールズでランシッドミルクができる者は21%になる。
この非常事態をバンフリ世代は感じ取っている。
 最近の世論調査でも、バンフリを持っている人、あるいは欲しいと思っている人、さらに、すでに初代フリーハンドを持っている人を合わせると99%であると報道された。
とても静かな非脱脂セラミックコンケイブ。EZOベアリングはどこいった?車検にかかる費用が高いからでしょうか。
 この国の真実は、タカシのHPに集約されている。
タカシのHPをネットで検索して、真実に目を向けてほしい。




この上記の投稿に対して「写真家」の返信コメント↓

ミヤモトムサシ さん
誰だよwどんだけ力のこもったコメントだよw
トップページのFHは、止まってないらしいよ(オレが撮ったのか、リンが撮ったのか、最早8年前の事なので思い出せない)
ランシッドミルクは、21%も出来るやついないだろw
全世界でならありえるけど。


(2013年07月15日 23時37分11秒)

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ