スポンサーサイト


ヨースタイル2013

yukuuu.jpg

今年の第五回ヨースタイル九州の会場が正式に決定したそうです。
会場は、「レソラNTT夢天神ホール - レソラ天神」
聞いたことない方もいらっしゃるかもしれませんが、警固公園の隣に立っているキレイなビルです。
小倉からはバス一本でいけるという好条件。

じつは、過去にもこの会場でヨースタイルが開かれたことがあることを知らない人は多いのではないでしょうか。
ヨースタイルinヒューマンというヨースタイルの姉妹大会のような大会で、ヒデオくんが主体となって運営された大会でした。私ツネはゲスト審査員として参加し、ややウケのスピーチをかました思い出の大会でした。

なんたって会場の高級感が半端ないです。そこらへんの手すりが恐ろしくキレイに磨かれています。それもそのはず、同じ建物の下の方の階にはルイ・ヴィトンが入っているくらいですから。
会場は建物の最上階にあって、フロアの一部は広いガラス張りになっていて、とても景色がよいです。フロアにはタバコ人のための喫煙室や何故かグランドピアノまであり、喫煙者から一流ピアニストまで広く満足できる空間になっていました。トイレも広くてきれいでしたので、おなかピーピー芸人の人も安心です。
清潔感、高級感、において過去のヨーヨーの大会すべてを凌駕していました。
「こんなところでサティスファクションができたらすごいだろうなぁ」と思ったものです。
そんな会場で本番のヨースタイル九州が開催されるなんてすごいです。会場費、めっちゃ高いんですよ!!
楽しみです!


開催日:11月2日
場所:レソラNTT夢天神ホール

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
