スポンサーサイト


とりぷれっと発売、他

★トリプレット
nihisd - コピー
写真:リクリエーションストア

橘くんのヨーヨーがでました!
去年の暮れごろだったかな、パーティー会場の後ろのほうでスッゲェ水平のホリゾンタルやってた橘くんに使わせてもらいました。あの時使ったのが製品版なのかプロトなのかはわかりませんが、振り出しから安定した機種だと瞬時に理解でき、雑に振ってもトリックがきれいに収まりやすく感じました。
長い間ヨーヨーをやってる人間が求める機種(ヨーヨー)とは、どんなものでしょうか。
ストレスがなく、振っていて楽しさを感じる機種ではないでしょうか。トリプレットはそんな機種だと感じました。
よかったです。

トリプレットについて橘くん自身が書いている開発秘話はこちら



★なんの機種?CZM8
efg - コピー
写真:ヨーヨーアディクト

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
