今年の記事 ピックアップ

今年も一年間様々な記事を書いてきましたが、そのなかでも私の中で印象深い記事をピックアップ。


突発的安部山ヨーヨー練習会の開催!公式に開催された始めての安部山連。とにかく暑かった。

かんたん脱脂♪適当に書いた記事だったが、ギャグ動画の評判が良かったので嬉しかった。

ヨーヨーの映画 ありそうでなかったヨーヨーの映画。日本に入ってきてるのか?

KITAKYUSHU YO-YO CLUB ディオが撮影したタカの写真に俺が文字を付け加えただけの画像だが、ものすごくかっこよくなった。

インタビュー ウィズ ヨーヨープレイヤー (Justin Weber)
 やってって楽しい企画。今後も沢山録音する予定です。

2012yo style kyusyu Final 2A 05 Reiji Hirano
 ひらのが神になった日。

ヨーヨーサティスファクション 過去最高のスポンサー数と来場者数だった。

ユージがUK獲ったどーーー 海外で活躍する練習会のめんばー。

トッププレイヤーになるために必要な9つの心構え
 書くのに時間がかかった。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ