

みなさんへお知らせ

春に引き続き、夏に大会開きます。


そこでみなさんにお願いがあります。大会名を募集しています。


応募方法は、
rensyukai@gmail.com
件名に「大会名」と明記して送信ください。
募集期限は5月20日の23時までです。


採用者された方には、ストリングス50本をプレゼントいたします。

名前を考えるヒントとして大会コンセプトを載せておきます。

『九州には埋もれているスピナーが多くいるのではないだろうか?というのは、以前からの私達の見解です。
ヨーヨーが大好きで、ある程度長いヨーヨー暦があり才能があっても、内向的で練習会に参加したことがなかったり、
大会に参加したことがなかったりするスピナーは結構多いのではないだろうか。と、私達は思うのです。
私達の多くがそうであったし、当練習会を始めてから増えたメンバーの中にもそういったスピナーがいるからです。
そういったスピナーがなるべく参加しやすい形の大会を開きたいと思っています。

そのため「アットーム感」を重視しています。
あえて「ゆるい」感じを出して、ガチガチの競技大会ではないようにしています。
また、「大会に遊びに来てよかった!」と思ってもらえるように色々と考えております。



コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
