

メーカーのエイチスピンがやめるっぽいですね。
しばらく活動休止するよ的なメールのやり取りを以前させてもらったときもびっくりしましたが、まぁ、うん。
つよし君ドンマイ、と言っておく。オフィシャルサイトでセールしてるからCUTき買っときな。

エイチスピンだけじゃない。この先どうなんの。
競技ヨーヨーの市場はちっこいですし。
食うか食われるかとか思ってる人多いでしょうしね、現実見まくってるショップとかの人とか特に。
メーカーはどうなんだろ「つぶれてもいいし趣味だし」って考える人のメーカーの機種はおもろいので現実なんて見ないで走りきってほしいね。ゴールテープないけど。
人生賭けてますのショップ&メーカーは、
「契約協調路線」という手もあるんじゃないすかね。
「卸」「新機種の発表タイミング」とか。
現状維持力ぐらいしかないけど。
頑張って欲しい。もう頑張ってるが。


まぁ、結局 でかいパイ作るしかないってハナシですが、もう材料はそろってると思うんですよ。
あとは、焼くだけ。
だれか、でかい窯もってないですか?
「テレビで大会中継」とかね。


頼みます。競技ヨーヨー界の為に。あなたの力を。

メール つね まで
rensyukai(あっとまーく)gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁっぁぁぁぁぁっぁ
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
