

発表

『イシダ薬局杯ヨーヨーコンテスト』は無事終了することができました。来場してくださった皆様、協力してくださったスポンサー様、宣伝に協力してくださった皆様、まことにありがとうございました!次回の大会もご期待ください!




発表します

『イシダ薬局杯ヨーヨーコンテスト』開催いたします



日時 4月24日13:00~17:00 18:00~(打ち上げ予定)
場所 イシダ薬局2階  
最寄り駅:JR小倉駅

参加されたい方は
当日受付OKですが、できればメールかコメントで参加表明もらえると助かります。

ルールつーか勝敗の決め方
ラウンドロビンで行きます。
演技時間は3分でお願いします。(予選無し)

かなりゆる~い大会なので、大会参加初めての人でも安心。みんなで楽しみましょう。

音響関連は
イヤフォンジャックがありますので、音楽プレイヤーを持ってきてくれると助かります。


なにか質問等ございましたらメールにて受け付けております。気軽にご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ3分なんでしょうか
2分じゃ駄目なんですか?

No title

出るます。

>ネスコー
3分が人間の集中力がどうとかハイパーヨーヨーフリースタイルブックに書いていた気がする(←全く答えになってないいい例)

No title

出ます

はじめまして

こんにちは
昨日、趣味で始めたヨーヨー屋さんの練習会でコンテストを知りました。息子を連れて行こうと思いますが、観戦だけでもいいのですか?途中入場や退場は可能ですか?
また、ヨーヨーの練習はできますか?

質問ばかりでごめんなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。

No title

わんわんさん
観戦もokですよ。
途中退場も多分大丈夫です
練習は、休憩の間や集計の間などで可能です。

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
