自分から見たヨースタイル

↓ただのらくがき おろしろくないよ

時計をみたら朝、眠れなかった。
ヨースタイルで緊張したというような可愛い理由ならよかったが、私的な事情からだった。
行こうかどうか悩んだが、ヒラノとの約束を破るわけにはいかないので、待ち合わせ時間に小倉駅に。
ヒラノはよく眠れたみたいで朝早起きして軽く練習してきたと言ってた。
新幹線の中でいつものようにお互いが3分フリーを作ってないことを確認しあって会場へ。
軽く知り合い達に挨拶しつつ、いつもの場所に荷物を置きに.
やはり会場内はうるさいのでタカ(一木)とヒラノもいつもの場所ばかりにいた気がするが俺たち3人はオッサンなのでしょうがない。
今回タカは1A部門にもエントリーしていたので皆ギャグだろみたいなこと言ってたが、本当は、多くの部門に出て少しでも運営にお金を募金しようという考えからのエントリーだった。
エントリーの数が増えれば層も厚くなる。これからの九州の為にもとても良い事だと思う。同時にヨーヨーの大会は一つの部門に出るだけで財布を圧迫するような参加費設定ではだめだとも言ってた。まったくもってその通りだ。
ヨースタイル以外の多くの大会運営陣からみれば色々な運営資金の確保のためにお金が必要だという当然の意見が出るだろうが、いちプレイヤーとしての考え方としては間違っていないと思うし行動で示している。
いや、ごめん、オレ、ギャグだと思ってたわwww
安いエントリー費用で多くの部門に出場。イイネ!。
そんなこんなで予選。
オレは決勝に行く予定がなかったので盛り上げようとプレイ。結果、会場は盛り上がって少しでもヨースタイルに貢献できたと嬉しく思う。
予選が終わってからお腹がだんだん痛くなってきてヤバくなってきた、例の部屋で一時間ばかり悶えているとミッキーの曲が聞こえてきて「このまま踊って帰っちゃう系?」というフレーズをヒラノが「ほらオマエの事歌ってるぞ」と言いながら連呼。うぜぇwww いや、本当に帰ろうと思ってたんだけどねw
オレの死にっぷりに見かねたタカが腹痛の薬をくれて、飲んだ後、決勝フリーが始まる頃にはすっかり良くなった。すげぇは薬は。タカありがとう。
例の部屋でヒラノがオレとタカに「踊ろうかどうか迷っている」と相談を持ちかけてきた。
ごめん、ヒラノ、聞いた相手が悪かったよ。

オレ「踊れ」 タカ「踊れ」

決勝、いろんな意味でヨースタイルを食ったのは結局ヒラノだった。
権利関係で動画を公開することは難しいと思うので会場で見れた人達はラッキーだ。音楽を入れ替えた動画なら公開できるかもしれないが、現場で収録した音じゃないとあの臨場感は感じられないと思う。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
例の部屋で仕事手伝ってたものです。
ごあいさつできてよかったです。
次は練習会にお邪魔したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

ひらのさんは、シュウくん超えてましたね笑

No title

お疲れでした!
はい、10月に練習会を開催したいとディオが言ってたので10月に小倉で練習会があると思います。
その時はこのブログで告知するので、ぜひ参加してくださいね。

ヒラノが神になった日。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ