ヨースタイル九州でした

30日はヨースタイル九州でした。

ヒデオ君達が頑張ってとても盛り上がった大会になりました。おまえらカッケーよ。

みんなの写真

gtrss.jpg
見事決勝に勝ち上がった選手達 
オギ君が優勝でエイ君が三位。個人的にはアユム君がイケてた。っておい、手がかぶってるw
ディオの決勝、SJでも期待しています。


gyro8.jpg
まともなポーズで写真に写るのを嫌う来年30歳のオッサン二人
二人とも会場を盛り上げたが、特にヒラノ選手は独自のプレイスタイルを貫いて会場を爆笑の渦に。プレイスタイル「2Aコメディ」。
ヒラノのフリーをそのままリワインドビデオコンテストにだせば優勝できます、いろんな意味で。


fwergfwe.jpg
やっぱりかっこいいヒデオ君。 ヒガシ君優勝おめでとう!!

tnnsty.jpg
こばっち特別賞のエイ君。練習してた最後のバインド、めっちゃカッコよかった。

hu9to7.jpg
ただかわいいだけのカミ君。

jydty.jpg
カミ君とイクミ君がロングスリーパーコンテストで賞品ゲット!

NEC_0288.jpg
腰が痛い、疲れた、と地面に四つん這いになる大人。


今年も九州は熱いです。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ