スポンサーサイト


ぷち練習会

わたくしツネと、ヨシムラ、ウォーリーの三人でプチ練習会やりました。
最初は公園で練習してたのですが、あまりの寒さに断念。
近くの百貨店でスペースを借りて、オシャレにコーヒー飲みながら練習しました。
いや、あれですね、そりゃジロジロ見ますよね皆さん、だってココ、百貨店ですもん。
いや、ウォーリーさんガチですやん。
周りの人たちがカフェってる中でガチ練してますやん。
おされな音楽が流れてる中でガチ練してますやん。


そんな練習好きのウォーリーが、さり気なくスゴイ動画を作ったので紹介します。
YoYoJourney go through Japan with "ProtoStar" by YYF


すごいわ、自転車で日本横断しながらヨーヨークリップ作るとは。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~すノシ

ウォーリーの動画見ましたよー!なんか超楽しそうなんですけどww

No title

ウォーリーさん

超カッコいい~!!!!!

Re: No title

> ウォーリーさん
>
> 超カッコいい~!!!!!

かっこいい(ふう)ですね^^

Re: お疲れ~すノシ

> ウォーリーの動画見ましたよー!なんか超楽しそうなんですけどww


ヨーヨーニュースの方に掲載されたみたいですね。ノってるなー。今年はウォーリーの年かも。

No title

初めまして。
最近この北九州ヨーヨー練習会のHPを発見し、参加したいと思っているのですが、参加費はどのくらいかかりますか。
普段は1人で練習しているのですが大丈夫でしょうか。
参加したいとは思っていますが不安です。

Re: No title

> 参加費はどのくらいかかりますか。

参加費はいただいておりません。無料です。


> 普段は1人で練習しているのですが大丈夫でしょうか。
> 参加したいとは思っていますが不安です。

皆、はじめは不安ですよね、私もそうでした。「なじめるかな」とか「自分の技術レベルで参加してもよいものだろうか」とか。大丈夫です。一緒に練習しましょう。
メールを送っていただけると、「練習場所」等の情報を折り返し連絡します。
メールアドレス:rensyukai(アットマーク)gmail.com
ご連絡お待ちしております。

No title

ありがとうございます。
3月20日に参加したいと思います。
これからメール送ります。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
