

安定感は足元から

来週は、ヨースタイル!!
フリーは作った?

大丈夫だ、キミだけじゃない、私もノープランだ、兄弟。

予選、それなりのスピードでそれなりのコンボで通る時代ではなくなってきたよね、ミスが怖い?
OK、じゃあミスを少なくするコツを教えるよ。

それは「下半身の安定感」さ、兄弟。
激しいコンボの土台となる足腰の安定こそが、ミスが少なくなるコツだと思うんだ。
若いキミは走って足腰の筋肉をつけよう。

古参の兄弟、30ちかいと走るの辛いよな?たまにランニングコースに走りに行くと、同じコースに可愛い子が走ってて、ついカッコつけて「自分のペース、これぐらい速いですけど、なにか?」というような走りをしてしまって次の日死ねるよな。わかるぜ。

そんなアラサー兄弟は潔く走るのを諦めて良い靴を買おう。大人の財力見せてやれ。
良い靴はコンボ中の安定感を与えてくれる。
断然ニューバランスがお勧め。
http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/c/0000000104/?scid=af_ich_link_txt
↑ここでセールやってるぜ、めちゃくちゃ安い。おすすめは、イングランド製(MADE IN ENGLAND )のもの。履き心地が違う。
ここまで色々書いたけど、ただセールやってるって伝えたかっただけなんだ、ごめん。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
