インタビュー ウィズ ヨーヨープレイヤー (Justin Weber)

以前から、こそこそと動いていた企画《インタビュー ウィズ ヨーヨープレイヤー》
今まで多くの人に協力してもらいまして、かなりの数のインタビューが手元にあります。
協力してくれた方々に、この場を借り、あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

第一回目の今回は、Justin Weber(ジャスティン ウェバー)にインタビューした回を紹介します。
Justin Weber:オリジナリティ溢れるトリックで世界中をノックし続けるシングルハンドプレイヤー。
トッププレイヤー達の中にも彼のファンは多く、
今では皆が当たり前のように使うあんなトリックやこんなトリック、じつは彼が作り出したものなんてのはよく聞く話。日本には何度も来日していて、親日家。


インタビューはボイスレコーダーでおこないました。インタビュー中の映像が無いため、笑い声の意味が分からない箇所や、都合上つなぎ直した部分があります。
インタビュー中は基本的にかしこまったりせず、相手とのいつもの言葉遣い(空気)で話しています。そのため公的な言葉遣いでは無いため不快に思われる方がいるかもしれません。すみません。
また、今回は会ってから遊びすぎて結局インタビューの時間が10分ほどしかとれず、バタバタと収録した為ゆったりと話すようなものになりませんでした。
今度ジャスティンに会ったときに落ち着いたものが録音できればと思っています。

ヨーヨー2003年世界大会1A部門6位 ジャスティン・ウェーバー


World Yo-Yo Contest 2011 - AP Div 2nd Justin Weber


AP - Justin Weber - 2012 World Yo-Yo Contest


Worlds Yoyo Contest 2005 1A Justin Weber





コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ