練習会お知らせ@DionSpeace

皆さ~んどうも~b
ディオでーす。

3月の練習会お知らせで~す。
3月20日12時から~17時まで

場所はいつものとこ。
興味ある方は連絡頂戴ね。

今回地区大会全部終了したことを記念してみんなで飯食いにいかね?
もしくはみんなで飯作ってくおうぜー

飯食いにいくなら~
トルコ料理屋のエルトゥール
http://www.ertugrul-web.com/
もしくは
小倉の唯一のアイリッシュパブ
http://irishpub-booties.net/
多分予算2500~3000円です。

もし自宅で飯食うなら~
多分鍋。何鍋にしようか今考え中。
いい案あったら頂戴。


ps
暇なプレイヤーは土曜も遊びきてもいいんで、
そういう方はコメント残しといてください。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です!

お久しぶりですm(__)m
SJ 前日の夜、そちらに行ってもよろしいですか?出来れば泊まりで(笑)

No title

SJの前日石崎さんの結婚式の二次会行く予定です。
そのあとならば大丈夫ですよ。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ