9月16日練習会でした

grthb.jpg

9月16日は久々に北九州yo-yo練習会の初期メンバー達の4分の1も集まるという奇跡が起こった日でした。
いや、お前ら来いよw さすがというか、なんというか、ヨーヨーに人生支配されてないかんじがいいねw
佐賀人たちが遊びにきてました。
アッキーが京都に良く行くらしいから京都の「○ック○」連呼野郎は一緒に練習すればいいやん。
あと、アメリカからジャスティンがきてました。
写真左上のヨーヨーパターンはアーティスト カレン・デ・マイオさんの作品。おそらくテーマは「暇」。

練習会後半、頭がちょっと痛い、最初はカゼのひきはじめかな?と思っていたら、そのうちだんだん痛みが強くなり、ついにはディオに薬もってきてくれと言う始末。薬を飲むとだんだん痛みが治まり、1、2時間後にはほとんど痛みは消えていました。さすが石田薬局。持つべきものは薬屋の友。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ