宮崎ヨーヨー練習会があるそうです

最近まで知りませんでしたが宮崎ヨーヨー練習会があるみたいですねー。
g4g4.jpg

以下は宮崎ヨーヨー練習会というヨーヨー練習会のサイトの説明文です↓
-----------------------------------------------------------------------------
Author:endiyoyo
ヨーヨー最近はじめたよ、って人
ヨーヨーに興味があるんだけど、どうやって練習すれば良いかわからない って人 一緒に練習しませんか?
 
もちろん上級者の方でも大歓迎!
練習会の仲間は年齢も性別も様々
みんなで楽しく練習しましょう。
メールの題名に「練習会参加希望」と書いてメールしてくれれば詳しい場所や日程などをご連絡します。
メール待ってます!

-----------------------------------------------------------------------------
し、シンクロ率99.9%!!すげぇ!
そんな宮崎ヨーヨー練習会さんはこちら
http://miyazakiyoyoprac.blog.fc2.com/


あ、うん、なんか、、、うん、一緒に練習しましょう宮崎ヨーヨー練習会さん。


201202262.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ