ジャスティンがくるよ


ジャスティンがくるよ。みんなで集まろうぜ。
16日、ディオんちに集合。昼過ぎからの予定。
北九州ヨーヨークラブの初期の仲間は強制参加!
昔を思い出して一緒に練習しようぜ。あのころはフリーも良くやってたよね。。。俺たちはいつからやる気がなくなったのかw
ダンカソの名言:「ジャスティンがいない僕らはセミの抜け殻さ!」


懐かしい写真と動画を、、
img629e8bb9zik3zj.jpg
↑神か鬼ってのがジャスティンだったはず
つーか、1位タカシかよw
imgf5bfad50zikfzj_20120911020258.jpg
↑分かる人には分かる壊れたグリフィンウィング写真。奥にビールが見えるのは当時の練習会の仕様です

動画:昔の練習会の風景


コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ