8月12日安部山練習会でした

今日は安部山練習会でした。
この練習会はいつもは少人数ですが、今日は過去最高の9人参加と、まぁまぁの人数。
ダンカソは仕事前に来て仕事に遅刻して行くというヨーヨーバカっぷり。あなた最高ですやん。
そうこうしているうちに雨が降ってきたので途中から小倉駅前に移動してジャグリング練習会と合流するという自由っぷり。JSKの皆さん、お世話になりました。楽しかったです。
NEC_0261_convert_20120812230305.jpg
左端のタオル人は、「雨が降りそう、農業家としての俺のカンがそう告げている」と予言した5分後に本当に雨が降ってきました。凄すぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ