新春練習会のおしらせ

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

さて、皆様、いかがおすごしでしょうか?


ツヨシくん、振ってますか?

ツヨシくん、練習できてますか?

ツヨシくん、新ワザできましたか?
ughughuoi.jpg


というわけで

公式練習会、1月9日に決定です。ディオに感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

12月の練習会&忘年会、行けなくて残念でした。

明日から東京へ行くので、
1月の練習会も行けません。。。
が~~ん!!

また次回に参加させてください。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
たかゆき君、ダブルループは練習してますか?
2月にも練習会が開けると思います。
もしこれたら来てください。キミの成長を見るのが楽しみです。

No title

自分のことですかwwwwww

ご察しの通り全く触れてませんw
来週で試験が落ち着くので時間を作って顔を出しますw
しばらくはPOPSTERで遊んでますw

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ