雨が降らなかった・・だと・・?!

以下:ダンカソblog2012年07月22日より

今日は、Hiroyuki Szuki井筒屋イベントでした。
昨日のオレは、普通に仕事で行けませんでしたOTZ
相変わらず上手い。

ドヤ顔ボウズの森君もいました。
居ました、というレベルでした。

オギもいました。
ビハインドバックのキモい技をやっていましたw
あと、デジモンワールドが仕入れなさ・・・人気過ぎて売り切れてたよ!

ツネモトが神技のミステリーを買って来ていました。
オーバーサイズで71gでデルリンならではの軽い感触という賛否両論な感じでした。
値段は、すばらしいと思います。
オレがハロを買った事を後悔するレベル。

イベント後は、ツネモトと十数年ぶりな友達に会いに行ったり、お互い変わってないなー、な感じでした。
靴屋に行ったり、ゲーム買いに行ったり、オレは何も買ってませんがね。


ヨーヨーやる気になったオレが帰宅後、ループ808を使っていたら2分後にパッドが死にました。
もうちょっと戻って欲しいので、パッド自作するしかねぇ!
正直、アンリューシュトよりかは使いやすいです。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ