

これは!ヨーヨープレーヤーの間で流行る!

音楽を爆音で鳴らして音ハメするのは気持ちがいい。
しかし、1人暮らしではないし、近所迷惑になるのでそれはできない。
「イヤホンを買おう!しかもプレイ中に糸がからまないヤツ!」
そこでワイヤレスタイプのイヤホンを購入することに。

色々探しました結果よさそうなものがあったのでネットで購入。
今回はそのレビューです。

v xc

↑これ

ブルートゥースとかつかっていません。なぜならこれが本体だからw
サイドに再生のためのボタンがついています。

imavdsdge.jpg
sdカードに音楽データを入れて再生

レビュー動画とってみました。ちなみにギャグ無し。

結構ちゃんとした素材感があります。
音もいいと思う、ちなみに私には音の良しあしが分かりませんw
軽く、コードが無いためプレイの邪魔をしません。
実物は写真手見た印象より一回り小さい感じ。ちょうど良い大きさ。
なにより安い!!1,999円(税込)
http://www.donya.jp/item/22982.html

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
