スポンサーサイト


プチ練習会

急遽、つよし100%とウォーリーとツネでプチ練習会しました。
3人だけだったのでゆったり話せてよかったです。

ウォーリーの大学に遊びに行ったのですが、大学内に等身大のウォーリー写真が飾ってあって驚きました
マジです、等身大です。

実際に見てみないとこの感動は味わえないので、現地に脚を運んでみてください。
写真のウォーリーが「大学内でウォーリーをさがせ」的な事を言ってるんですが、それが安っぽくていい感じでした。
彼は一体どこに向かってるのでしょうか。

ウォーリーの事を少し好きになりました。
当練習会に来られる方は彼と話をしてみてください、きっとアナタもウォーリーを気に入ります。


何度も記載してますが、12日(日)が練習会です。

13時から17時の間、ウォーリーに会えるのは当練習会だけ。
 
小倉練習会。

君の後ろに黒い影。

コメントの投稿

非公開コメント

北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ
