サティスファクションキャップ注文のみんなへ

7月20日以降に仕上がりそうです。楽しみにお待ちください。
今月の練習会は29日の予定ですのでその時渡します。
郵送をご希望の方は、私(ツネ)まで連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サティスファクションはいつやるんですかね?

> サティスファクションはいつやるんですかね?
サティスファクション実行委員です。
今年のサティスファクションの開催日程は決まっておりません。
もしかすると、来年まで持ち越しになるかもしれません。
詳しいことが決まり次第、この北九州ヨーヨークラブさんのブログで告知させていただきます。

サティスファクション実行委員会

No title

来年に持ち越すなんて許しません。もし持ち越したら、「月に変わっておしおきよ」
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ