ワープスピード

bbr4g.jpg

写真:相変わらずの唇を尖らせるクセ(アレックス ガルシア)

JN2012のデモンストレーション。
アレックスもナガセタクミも、おっさんになったなーとか思ってたら、俺の方が年上だったよな?w
アレックスのフリーを初めて観た最近のプレイヤーは「なんだ、そんなにうまくないじゃん」なんて思ってんだろうなー。
さすがに当時のキレキレっぷりはなかったが、十分感傷的なフリーだったわ。

当時のアレックスのビデオはユーチューブを探せば観ることができる。
しかし、あの時代に生きて、リアルタイムで観ないと彼の凄さはわかりっこない。
ある時点で限界だと感じる瞬間に その先のそのまた先の存在を見る感じ。
大げさだろ?いいんだよ、あの時代を生きてたやつにとっては、嫉妬や憧れを抱ける数少ないヨーヨープレーヤーだったんだから。
そうだろ?おっさんスピナーのみんな!

コメントの投稿

非公開コメント

アレックスや名人は勿論、テレビで出てる無茶苦茶上手い少年たちのプレイを見るのも、随分と格の違いを見せつけられる印象だったな~

おっさんスピナーになっても、ガルシアや中村名人はやっぱりヒーローですわ。

Re: タイトルなし

>シュウ
ヒーローでライバル。当時のスピナーはそんな感じだったなー。
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ