ドォーモにでるよ。

htrshas.jpg

北九州練習会や大牟田練習会、それに天神練習会のメンツがテレビに映ります。

ダンカソとケン坊がぶっつけ本番でダブルのシンクロプレイしたのですが。
さすがに「すごい!」
息ぴったりでした!
なべどんの綺麗なトリックもよかったです。
それにイクミくんの技はやっぱりハデでいいね!

何人かで動画を撮影したので誰が移るかわかりませんが、お楽しみに!
あ、ちなみに僕はふざけてたので、たぶんカットされるとおもいます。

16日深夜0:15~1:15
ドォーモ
https://www.kbc.co.jp/tv/duomo/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ