筑後地区練習会

北九州ヨーヨークラブの新しい友人『筑後地区練習会(大牟田~久留米エリア)』と協力し合いましょうということになりました。
筑後地区練習会のみんな、これからもよろしくお願いします!

協力


僕たちは練習会の垣根を越えて「一緒に楽しいことやれる」練習会を探しています。
九州近辺には小さな練習会がたくさんあります、実際僕たちもそうです。みんなで手を取り合えば大きな組織に負けないような楽しいことができるんじゃないかと思っています。当クラブ代表のディオ達も練習会の橋渡し(ネットワーク)のような役割ができれば嬉しいと言っています。
「練習会の参加者が2人しかいない」「最近練習会が開けてない」「海外なんだけど」そんな練習会でもウェルカム!
各地の練習会のみなさん、一緒に握手できるのを心待ちにしています。
メール、待ってます。
連絡先:rensyukai(あっとまーく)gmail.com
(あっとまーく)を@に書き換えてメールを送ってください。迷惑メール対策。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筑後地区練習会があった・・・だと?!
北九州ヨーヨークラブ
一緒に練習しませんか?

『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ

Author:『KITAKYUSHU YO-YO CLUB』公式ブログ
北九州ヨーヨークラブは九州の福岡県にあるヨーヨーコミュニティです。
最近ヨーヨーはじめたよ、って人や、ずっとヨーヨーやってるよって人、一緒に楽しく練習しましょう。

メール待ってます!
 
連絡先
rensyukai★gmail.com
★を@に変換してください。迷惑メール対策です。

当ブログはリンクフリーです^^

カテゴリ